スパディオからのお知らせ

ホーム > お知らせ > 【重要】6/1(月)より営業再開致しました

【重要】6/1(月)より営業再開致しました

2020.12.02

新型コロナウィルス感染拡大防止による政府緊急事態宣言を受け、
4/8より臨時休館させていただきました。
東京都の休業要請緩和がステップ2に移行致しましたので、
6月1日(月)10時より営業を再開させていただきます。(最終受付22:30 閉館23:00)



『営業時間』
全日    10:00〜23:00(最終受付22:30)
送迎バス(ときわ台・西台)は通常通り運行致します。



お食事処『遊膳』
全日   11:00〜22:00
(21:30ラストオーダー)



2F『リフレッシュコーナー』
全日  12:00〜21:00(20:30ラストオーダー)



リラクゼーション『癒憩』
全日 10:30〜22:50(受付10:00〜22:20) 





『ご来店時のお願い』

・37.5℃以上の発熱、咳、風邪等体調にご不安のある方はご入館をお断り致します。
・入口および館内に手指の消毒液を設置しておりますのでご協力お願い致します。
・ご入浴、お食事の際を除き、マスクの着用をお願い致します。
・サウナ室、喫煙室での会話はお控えいただきますようお願い致します。
・3密を避けるため、ロッカーや各施設の座席数を減らし間隔をあけております。
また、入館者数を制限させていただく場合がございます。
・館内ではお客様同士の間隔に余裕を持ってお過ごし下さい。
・新聞、雑誌、毛布のサービスを当面の間、休止させていただきます。



『館内の感染予防対策』

・接触を減らす為、フロント・癒憩・リフレッシュコーナーのカウンター前に飛沫防止シートを設置しております。
・フロントではスタッフの手指、カウンターの消毒を強化致します。
・フロントでの金銭・リストバンドの受け渡しはトレーを使用致します。
・お客様が接する箇所及び、更衣室ロッカー等の消毒を強化致します。
・館内の換気の強化致します。(扉の開放、空調による換気)
・日常清掃後の消毒強化致します。
・スタッフの出勤前の検温による体調管理、手洗い、うがい、消毒を徹底致します。
(発熱や体調不良等が確認された場合は勤務不可)



※要請は緩和されましたが、今後の状況によっては臨時休館・営業時間変更等を行う場合がございますので、予めご了承下さい。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



板橋天然温泉 スパディオ